デヴィ夫人 平手打ち

TBSのバラエティ番組「奥様はモンスター2」の収録現場で発生したデヴィ夫人による殴打事件。


被害女性A子さんのとんでもない事実が・・・!



なんと、過去に後藤田正純代議士の“不倫相手”と報じられていたようです。




後藤田代議士は「フライデー」(2011年6月17日号)で銀座ホステスとの


濃厚なキス現場&議員宿舎への「お持ち帰り」事件を報じられてましたよね。




この銀座ホステスがA子さんだったということ。




番組関係者によると、担当ディレクターは収録前、




A子さんに「やりすぎるくらいでいいから、女王様を演じて下さい」


「とくにデヴィ夫人への絡みは面白くなるから、よろしく」と、




デヴィ夫人を挑発するように煽っていたという話も浮上だ!


これって、デヴィ夫人が黙ってるワケがないですよねw






デビ夫人、どうしてあんなにお金持ちなの?

【質問】こんにちは。

くだらない質問ですが、

デビ夫人はどうしてあんなにお金持ちなんですか?

夫人が、元インドネシアのスカルノ大統領第3夫人で、社交界で活躍された方というのはしってます。

テレビでは、東京の邸宅に、お抱えのコック、豪華な調度品にドレス、毛皮、宝石と、ゴージャスでした。

何年か前のテレビでは、NYのご自宅を見ましたが、そこもゴージャスでした。2軒の邸宅とその維持費、

コック、メイドさんなどの人件費、食費をはじめとするゴージャスライフの生活費は、いったいどれ位の金額がかかるのか想像できません。

芸能活動も大したものに見えませんが、売れてる普通の芸能人以上の生活に見えます。印税などもそんなにあるようには思えません。

クーデターで倒される前に、かなりの財産をもらっているのでしょうか?あの生活を見ると、何十億、何百億の財産かと思うのですが…。

それとも、何か芸能外のお仕事をしているのでしょうか?

【回答】日本に戻ってくるまでに、色々と仕事をされていたようです。

故スカルノ大統領の遺産を元に、財を成したのだと思いますよ。

パリの社交界にいた時には、スポンサーがいたと聞いたことがあります。



http://www.dewisukarno.co.jp/sakura/pro.html



デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西田麻衣 太った雪の情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。