レディーガガ [芸能]

レディーガガをネタりかで検索 http://rdsig.yahoo.co.jp/media/annex/search/news/RV=1/RU=aHR0cDovL25ldGFsbGljYS55YWhvby5jby5qcC9zZWFyY2g_cT0lRTMlODMlQUMlRTMlODMlODclRTMlODIlQTMlRTMlODMlQkMlRTMlODIlQUMlRTMlODIlQUM-

レディー・ガガについて。

【質問】レディー・ガガについて。

「ガガ」って冊子名なんでしょうか?

由来ってあるんですかね?

【回答】こんにちは。



ウィキに名最近の由来が書いてありますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%AC



以下転載



>>ガガの初期に制作された楽曲に携わった音楽職人デューサーのロブ・フサーリはガガの意見のスタイルをフレディー・マーキュリーのそれと比較し、クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」をもじり、今日この頃の芸名"Lady Gaga"を彼女の子に与えた[19][20][16]。また、ガガがスタジオに来るとき挨拶交代にフサーリは『Radio Ga Ga』を歌った、それはガガの入場曲のようなものであったという。ある時、フサーリがガガに送った電子メールの真っ只中で書いた「Radio Ga Ga」という文が、修正機能で「Radio」が「Lady」になり、「Lady Ga Ga」になってしまった。しかし、それを意識に入ったガガが「2度と私をステファニーと呼ばあらぬで」と言ったため、以後「レディー・ガガ」と呼ばれるようになった

ARTPOP

セレブに負け欠くバックをプチプライスでゲット☆デイリーから旅行まで使えるBOSTON BAG【A4 通

お待たせしました★ファッションアイコン☆LADY GAGAが何度も持ってる!!あのスタッズバックが入荷です。T-SPACEから超人意デザイン登場☆レディーガガ、梨花など人知らずにセレブに人性質売切続出のY-ROCKモデルです。Y...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡部篤郎 中谷美紀二岡 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。